めぐるヨガ~11月&12月テーマ~

この2か月間は「気持ち良い呼吸」をテーマに肩や胸周りメインにすすめてきましたが、
冬の季節到来。季節に合ったテーマに変更です。
 
『めぐるヨガ』
金曜 9:30~10:45 担当:AYA
 
 
ストレッチやベーシックなヨガのポーズでカラダの疲れやコリをほぐし、詰まりを流して血行UP。
また、深い呼吸で、酸素と気を全身すみずみに送ります。
心身に意識を向け、気持ち良いめぐりを体感して元気をチャージしましょう!
 
「めぐり」を軸に季節や身体の悩みに寄り添うテーマをピックアップして行っていきます。
 
11月&12月のテーマは、「足からポカポカ」
太ももやふくらはぎ、大事な筋肉がたくさん付いている足をしっかり使い、足先から血のめぐりをUPさせて全身ポカポカに温まりましょう!
おうちで簡単にできる足のセルフマッサージもご紹介します。
足の冷えが気になる方、股関節や足の正しく安全な使い方を知りたい方もぜひどうぞ。
 
もちろん上半身の動きもありますが、下半身のめぐりを良くしていきましょう。
 
 
AYA
 

OL、アパレルのネットショップスタッフを経てヨガインストラクターへ。
OL時代に、運動不足を解消したくてヨガを始めました。続けるうちに趣味からインストラクターを目指すようになり、30歳を迎えたのを機に本格的にヨガを学び始めRYT200を取得。
伝統的なヨガが好きで、2017年には南インドでシヴァナンダヨガを学びました。
ポーズ、呼吸法、瞑想、マントラ、サンスクリット語、ヨガ哲学、アーユルヴェーダなどヨガを幅広く学び練習を続けています。
 
=メッセージ=
 
私もヨガに癒され続けている一人で、特に伝統的なスタイルで練習していくヨガが大好きです。。
ヨガがまったく初めての方、ヨガをもう少し深めてみたい方、インド大好き!な方。。
ぜひ体験しにいらしてください。。
お会いできるのを楽しみにしています。

2020 , 10 , 31 10:50