Zoom Free ヨガ STARTします

9/16より、毎週水曜日の朝と夜、Miyuki先生による無料オンラインクラス
『Zoom Free Yoga』がスタートします。
 
スタートといっても、コロナの影響でオンラインクラスが始まったころから、Miyuki先生がずっと続けて来られた活動です。
お家でのヨガも習慣になり、多くの人にヨガの恩恵を、、、
たくさんの方が健康でHAPPYになるように、、、
という想いがこもった無料のヨガです。

 
毎週水曜 9:00~9:30 21:30~22:00の2回
 
参加方法
以下の専用フォームよりお申込み。
 
朝>https://forms.gle/sR5pWt9m8CHgsC1Z8
夜>https://forms.gle/6eQW3e6ZXkNxntmGA
 
自動返信で届くメールに記載された方法で、ご参加ください。
クラスIDとPasswordは、セキュリティのため朝夜別、月ごとに変更となります。
ご予約の無い場合は、クラス開催されませんので、ご予約の上ご参加ください。
 
 
準備物
・PCやスマホなどのデバイス
 無料アプリZoomを使用して開催します。
 PCやスマホなどにアプリをダウンロードしてご参加ください。
・あればヨガマット
 なくても大丈夫なクラス内容です。
 
 
注意事項
・安全に無理なくご参加ください。
 怪我や不調については自己責任でお願いいたします。
 
・時間厳守してください。
 5分前にZoomオープンします。
 遅れて参加の場合は、ウォーミングアップができなかったり怪我に繋がりやすくなります。
 また、クラスが始まった後は入室許可ができない場合がありますのでご了承ください。
 
・マイクはミュート、画面はONでご参加ください。
 安全のため、画面ONをお願いします。
 
 
MIYUKI
子供の頃から何かを創ったり、絵を描く事が好きで、素直にその道へまっすぐ進む。

卒業後、神戸の大手アパレルの服飾デザイナーとして就職。

妊娠を機にヨガを始め、その快適さにハマる。

仕事、育児の傍ら、ヨガの勉強を始め、

2013年、全米ヨガアライアンス認定講師資格習得。

その後、長年勤めた会社を退職、フリーランスに。

フリーデザイナーとヨガ講師の二足の草鞋を奮闘中。
 

2020 , 09 , 09 21:32