Karma workshop  ∞第7回∞ ご報告

カルマワークショップ第7弾は
【Karma WS ∞ チャリティーキールタン∞『Pray for』】
 ⠀⠀ 
参加費は自由で自分のためではなくて次に参加する人のために支払って、講師もスタジオも無償で開催する。という“ペイスォーワード(恩送り)”の形式で2014年から開催してきたKarma WS∞
⠀⠀⠀ 
毎回どんな風に繋がっていくのか楽しみなこのWS。第7回目は、集まったドネーションでの参加費にKarma WSに積立られたお金から同額をプラスして、昨年の台風の被災地へ送るチャリティーキールタンという形になりました。
 
⠀⠀ 
笑いあり涙あり、時に明るく時に静かで、軽やかでもあり落ち着いていた完璧な流れ。

⠀⠀⠀ 
祈りの歌声が発する優しく美しい力に包み込まれる空間と時間が広がりました。

⠀⠀⠀ 
それを今困難な状況にある人々へも想いを合わせて、お金というエネルギーに形を変えて届けられる心豊かな体験。

⠀⠀ 
「優しさ」と「豊かさ」の循環を目的としてきたWSが、まさに、という形になったと思います。
⠀⠀ 
キールタンでの優しく美しいエネルギーが込められるように、見えない大きな力も働いてくれるようにと、数々のお供えの食べ物と一緒に皆さんのドネーションも祭壇へ捧げる形を取らせていただきました。
⠀⠀ 

・・ 
 ⠀⠀ 
【第7回Karma WS∞実施報告】
■参加者:15名 
■今回いただいた恩送り金額
合計:67,000円
■前回までに送られたお金
115,050円
■費用
なし
捧げも殿として食べ物や飲み物をなど持ってきてくれた皆様ありがとうございました。
————————————————–
☆台風19号・15号 被災地支援募金(神戸YMCA)
への寄付金額
67,000円+67,000円=134,000円
 ⠀⠀ 
★恩送りとして次回に送られるお金
115,050円-67,000円=48,050円
⠀⠀⠀⠀ 
となりました。
⠀⠀ 
・・
⠀⠀ 
本当にたくさんのドネーションありがとうございました。
 ⠀ 

このような機会を提案してくれた今村幸子さん、それに賛同し集まってくれた皆さん、ここまで繋げてくださった今までの講師の方や参加者の皆さんにも心から感謝いたします。
 ⠀ 
参加はできないけれど寄付だけでも、と預けてくださった方々にも感謝いたします。
⠀ 
またいろんな方が捧げてくれた心の込もった手作りのプラサーダ♡キールタン終了後にみんなで美味しい楽しい時間もしあわせでした。ありがとうございました。
 ⠀ 

⠀⠀ 

・・
 ⠀⠀ 
Karma WSには48,050円が恩送り金として残りました。
 ⠀⠀ 
毎回どんな流れになるのかわからないこのKarma WS。
どのような形かはコントロールせず与えられる機会を大切にまだまだ続いていけばよいなと思っています。
⠀⠀  
結果に執着せずに、丁寧に心を込めてただ行いを・・・
 ⠀⠀ 
自分の利益や先のことを考えるのが当たり前になっている中で、 ディフェンシヴになりがちな思考から離れて、先に他者や環境に自分の持っているものを還す
 ⠀⠀ 
こちらの形式のWSにご興味のある方、ご連絡お待ちしております。
⠀⠀⠀ 
◇詳細▷https://bit.ly/38HzlzG
⠀⠀ 


講師としてでも、こんなのをやってほしいでも、スタッフとして関わりたいでも、、、関わり方も自由に枠を作らずに繋げていければと思います。

◇今までのKarma WS▷http://biotope-yoga.com/tag/karmaws

2020 , 02 , 01 18:45