めぐるヨガが土曜にも登場!

2か月ごとに季節に合わせたテーマで構成される「めぐるヨガ」
 
これまで金曜朝に開催をしてきましたが、
平日お仕事の方にもぜひ受けていただきたい内容で
12月より土曜日夜にも毎週開催することとなりました!
 
『めぐるヨガ』
金曜 9:30~10:45 担当:AYA
 
「めぐり」を軸に季節や身体の悩みに寄り添うテーマをピックアップして行っていきます。
 
 
12月のテーマは『からだを温める』
  
寒さはいよいよ厳しくなっていきます。身体にあらゆる不調を引き起こす冷えは大敵❄️
⠀ ⠀
足首から内腿にかけての腎臓の経絡マッサージや
体幹や足の筋力を使うアーサナを行って、
お腹や腰や下半身から温めます。
 
気血を巡らせて冬を乗り切る体力も蓄えましょう!
 
 
AYA
 

OL、アパレルのネットショップスタッフを経てヨガインストラクターへ。
OL時代に、運動不足を解消したくてヨガを始めました。続けるうちに趣味からインストラクターを目指すようになり、30歳を迎えたのを機に本格的にヨガを学び始めRYT200を取得。
伝統的なヨガが好きで、2017年には南インドでシヴァナンダヨガを学びました。
ポーズ、呼吸法、瞑想、マントラ、サンスクリット語、ヨガ哲学、アーユルヴェーダなどヨガを幅広く学び練習を続けています。
 
=メッセージ=
 
私もヨガに癒され続けている一人で、特に伝統的なスタイルで練習していくヨガが大好きです。。
ヨガがまったく初めての方、ヨガをもう少し深めてみたい方、インド大好き!な方。。
ぜひ体験しにいらしてください。。
お会いできるのを楽しみにしています。

2022 , 11 , 28 15:50