NEW CLASS!産後ヨガ&ベビーマッサージ

5/5 子供の日からオンラインでスタートします
『産後ヨガ&ベビーマッサージ』クラスのご案内です。
⠀ 
体を動かすのが久しぶりというママも、ヨガ初めての方も大丈夫です♪
クラスでは、産後の骨盤を整えたり、授乳や抱っこでお疲れのママに嬉しいポーズを無理なくしていきます。
ベビーちゃんが泣いても大丈夫♪
クラスの途中でベビーマッサージもするので気軽にヨガを楽しんでもらえます。
⠀ 
運動量も無理なくご参加いただける内容なので、
1ヶ月検診で子宮に問題がなく悪露が終わって順調に戻ってる方。
帝王切開の方は2ヶ月すぎて、痛みがない方。
が参加OKです。
⠀ 
毎週火曜日 11:00~12:00 <産後ヨガ&ベビーマッサージ>
⠀ 
先生は、ママヨガをメインに活躍中のYukiko先生です。
 
「産後すぐでなかなかお出かけしにくいママにもヨガを♪」
という想いでヨガインストラクターを始めたそうです。
⠀ 
⠀ 

YUKIKO

⠀ 
ヨガに出会う前の私は腰痛や肩凝りがひどく、頭痛もしょっちゅう。。
⠀ 
ヨガを始めて、ヨガ後のカラダの軽さはもちろん、ココロがま〜るくなる事に感激しました。それから気付けば不調も軽くなり、ここ数年頭痛薬も飲んだことがありません。
⠀ 
自分でカラダを調整していくセルフケアの重要性を感じています。
⠀ 
⠀ 
資格等
・日本ママヨガ協会インストラクター 修了
・mama&babyヨガ、マタニティヨガ修了
・リストラティブヨガ修了
・不妊治療のためのヨガ修了
・シニアヨガ、イスを使ったヨガ修了
⠀ 
⠀ 
メッセージ
ヨガは全ての人のためにある!
産後すぐでなかなかお出かけしにくいママにもヨガを♪という想いで始めたヨガインストラクター。
⠀ 
私も一人目の産後はとてもヨガに助けられました。なかなか夜も寝られずしんどい日々でもヨガクラスを受けると明るい自分に戻れました。
⠀ 
体が硬くても大丈夫です♪運動不足でも大丈夫♪ヨガを受けた後には気持ちが優しくなる。。
みなさんにとって、そんなママの居場所になればと思っています。

2020 , 04 , 28 20:27