定員制とそれに伴うご予約方法の変更について

この度の新型コロナウィルス等感染症防止のため、
当面の間は、定員制(6名まで)でクラスを開催いたします。
それに伴い、先のご予約はお一人様1クラスのみとさせていただきます。
体調の判断もあるので、空きがあれば当日直前のご予約でも今まで通りOKです。
 
キャンセルされる場合は、なるべくお早目にご連絡ください。
お電話(繋がらなかった場合留守電へ)、HP、メール、いずれからのご連絡をお願いし
ます。
クラス開始前までにご連絡がなかった場合は、原則次回からのご予約は1ヵ月間お取り
いただけません。以後は、ご予約無しで参加可能といたしますが、満席や休講の場合は、
スタジオまでお越しいただいても、ご参加いただけませんので予めご了承ください。
 
 
フリーパスについて
 
このような時期、感染の状況や政府の対策などでいつスタジオをクローズにせざるを得
ない状況になるか分かりません。フリーパスは以下の条件に同意の上、ご購入ください。
 
連続する1週間未満(6日以下)が全日休講の場合、返金なし。
連続する1週間以上2週間未満(7日〜13日)2800円の返金。
連続する2週間以上3週間未満(14日〜20日)5600円の返金。
連続する3週間以上4週間未満(21日〜27日)8400円の返金。
連続する4週間以上(28日〜)11200円の返金。
 
ただし、月末に翌月分をご購入の方で、翌月全てのクラスがクローズとなった場合は、
そちらのチケットは全額返金、またはクラス再開後使用可能といたします。
どちらかをお選びいただけます。
 
 
回数券チケットについて
 
上記理由によりクローズとなった場合、連続、連続しないに関わらず全日休講となった
日数分、期限を延長させていただきます。
 

※全日休講とは、1日の全てのクラスが休講となった場合、一日の内一クラスでも開催が
あった場合は該当となりません。ご了承ください。
 
また感染症対策の一部として、
・地域の感染状況や国などの施策を鑑み(県外に住むインストラクターのクラスは、その地方自治体の状況も鑑みます)急な休講(可能であれば代講)となることもごさいますのでご了承下さい。
 
・インストラクター本人や家族の体調に感染の不安がある場合なども、同様に急な休講(可能であれば代講)の措置を取らせていただきます。予めご了承ください。
 
以上のことを踏まえて、チケット、フリーパスのご購入をお願いします。

2020 , 03 , 31 21:42