世界のインストラクター!?

HPもリリースして、そろそろGoogleさん拾ってくれてるかな?と

「ビオトープ ヨガ」で検索してみると・・・

 

ん!?「ブログテーマ[世界のヨガインストラクター]」で検索ヒットしてる。

ナニコレ?

インストラクターのおちゃめ写真が出てるから

世界のオモシロYogaインストラクター!!とか、仮面インストラクター☆とかって、

もう取り上げてもらってるの!?

とリンクに飛んでみると・・・

 

ハワイのかわいいヨガウエアブランド moani yogaさんのブログでした♥

http://ameblo.jp/moaniyoga/theme-10058338199.html

Mai先生が世界のインストラクター☆として登場してます♪

 

Mai先生、遠くハワイの地で宣伝してきてくれたようです(笑)

Open前からワールドワイドなBiotope☆

 

moani yogaさん むっちゃかわいい雰囲気です♥

moani はハワイ語で“そよ風”という意味だそう。

コンセプトもとってもステキで、ウエアもナチュラルかわいい感じでステキです♥

http://moaniyoga.com/

 

それにしても・・・Mai先生にはいつもびっくり&笑わせてもらってばかりですよ!!

撮影会でも、超ビックリ!おもしろ写真を知らない間に残してくれてて、大爆笑させてもらいました。

その写真は、フェイスブックページに→☆

 

こんなおもしろ美人なMai先生のBeautyヨガ、ぜひ受けて見てくださいね♪

見た目がキレイなだけでなく、心もPureで美しく♥&楽しく♪

 

Mai先生がハワイに行っている同時期に、Makiko先生も同じくハワイに!

ばったり出会ったりはしなかったらしいけれど、繋がってますね♥Yogaですね♥

 

Makiko先生からは、Biotope checkの配色のカワイイポーチをお土産にいただいちゃいました。

お二人ともThank you♥

2012 , 08 , 31 11:09