Keigo先生のご紹介☆

新しいインストラクター『Keigo』先生のご紹介!

 

先日のアシュタンガの井上英樹先生のWSでインドナイト☆彡でカリーを作ってくれた「Keigo」さんが、
「アシュタンガヨガビギナー」(土曜日 8:45~10:00)を担当してくれることになりました!
 
WSの様子はこちら→http://biotope-yoga.com/?p=2836
カリーとっても美味しかったです♡
 

何となく女性っぽいイメージがあり、興味があってもなかなか始められなかったヨガ。
友人の家に遊びにいった時に、ヨガインストラクターをしている友人のお兄ちゃんが写っていた一冊の本と出会い、
さらにそのお兄ちゃんのYouTubeの動画を見たKeigo先生は、アシュタンガヨガというヨガがあるということを知り、始めることになったそうです。
 

なんとそのお兄ちゃんは、Biotopeに良くWSに来てくれる「柳本和也先生」だそうです!
すごいご縁です!

 

同じようにヨガは女性がするものかな、と思って、興味があるのに始められない男性の方も、ぜひアシュタンガヨガから始めてみてください。
アシュタンガヨガは難しいヨガ、激しいヨガというイメージがあるかもしれませんが、
ゆっくり初心者でも解りやすく教えてくれますので、ぜひチャレンジしてくださいね!
 
土曜の朝早目の時間帯ですので、お出かけ前にヨガを!と思っていた方もぜひ!

 
その他Keigo先生は、大阪でカレー屋さんをされています!
山山山 △△△ ([iloilo]内 月曜のみ) http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27072032/
 
また英樹先生達と一緒に「MMB(マイソール・マサラ・ブラザーズ)」というグループを結成し、日本全国でワークショップを開催されたりしています!
http://mag.onyourmark.jp/2013/08/mg01keigoyamaguchi/59521

 

Keigo先生の素晴らしいポーズ写真等はプロフィールページをどうぞ→http://biotope-yoga.com/instructors/sayaka.html

 

2014 , 04 , 29 20:46