Biotopeに通ってくださる皆様へ~お知らせ~

5周年記念イベントにDoni先生が来てくれて
Doni先生とNamiさんの生活を垣間見て・・・

 

お二人が大切にしているその道はやっぱりいいな、と共感できるものだったし
そしていかにもそれは、ビオトープという名前の場所なら取り入れるべきことだと思ったので

 

“自然との調和。モノを大切にすること。”
も考え直してみることにしました。

 

 

今まで皆さんにお茶をお出しする時やウォーターサーバーのお水を飲む時に使っていた紙コップは廃止します。

 

毎週、ゴミ袋いっぱいになる1回しか使っていない紙コップのゴミ。
以前から気になっていましたので、今回見直しさせていただくことにしました。
 

あのヨガ後のほっこりおしゃべりの短いひと時も好きなので、お茶は自由に飲めるように紙コップではないコップと一緒に置いておきます。

 

クラス前でも後でも…
ご自由にお好きな時にお飲みください。

 

※ガラスのコップのためクラス中は危険なので、置き場所からは持ち出さず、その場に行って都度飲むようにしてください。
※使用後のコップはご自分で洗って返してください。

 

これに伴いウォーターサーバーもなくしますので(9/29午後返却予定)、今までもほとんどの方はそうしてくださっていたのですが、お水がよい人はマイボトルなどでご自身でご準備ください。

 

もうひとつ。

使用後のマットはウェットティッシュで拭いてもらっていたのですが、
今後は、スプレーとミニタオルを用意しておきますのでそちらで拭いてください。

 

 

すべての生きとし生けるものやモノゴトとの調和を。。。Om

よろしくお願いいたします。

2017 , 09 , 26 19:47