新型コロナウィルス等の感染症対策について

いつもBiotope Yoga Studioのご利用ありがとうございます。
当スタジオでは、新型コロナウィルス等の感染症対策として下記を実施しております。
皆様のご協力もどうぞよろしくお願いいたします。
 
<下記に該当する方は、クラスへの参加をお控えください。>
・ご自身またはご家族の体調が優れない場合
・不特定多数の人と接触の機会があったなど感染の可能性がある場合
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該者との濃厚接触があった方
 
<スタジオでの取り組み>
・受付、トイレへの消毒液の設置
・換気をしながらのクラス実施
・定員制(6名)でのクラス実施
・クラスで使用マットやブロック、ブランケットなどのプロップスの消毒
・クラス前後のドアノブ、受付周りなどの消毒の徹底
・クラス後は消毒液で床を清掃
 
 
<ご参加の皆様へお願い>
 
・スタジオ入室時は、受付の消毒液を必ずお使いください。
 (たっぷりと使っていただいて大丈夫ですので、隅々まで消毒お願いします。)
 
・トイレにも消毒液、石鹸がございますので、使用前後にお使いください。
 
・クラスは窓を開けて換気をしながら行います。調整できる暖かい服装でご参加ください。
 
・お茶の提供の停止しております。ご自身で水分補給できる飲み物をお持ちください。
 
・マスクをしながらのご参加ももちろんOKです。ご自由にお付けください。
 花粉症の方も、周りの人が安心してヨガに集中できるようマスクの着用のご配慮をお願いいたします。
 また、インストラクターもマスク着用しながらクラスを行うこともございます。
 
・地域の感染状況や国などの施策を鑑み(県外に住むインストラクターのクラスは、その地方自治体の状況も鑑みます)急な休講(可能であれば代講)となることもごさいますのでご了承下さい。
 
・インストラクター本人や家族の体調、感染の不安がある場合なども、同様に急な休講(可能であれば代講)の措置を取らせていただきます。予めご了承ください。
(休講による、チケット、フリーパスの扱いはこちらのページをご確認ください。)
 
<以下は無料で貸出しておりますが、可能な方はご自身のものをお持ちください。>
またスタジオの物をご使用後は、必ず全て消毒液を散布の上、ご返却ください。
・ヨガマット 
・ブランケット 
・ボルスターやブロック、ベルトなど。
 
 
当スタジオは、ヨガが与えてくれる恩恵を引き続き提供し、心身ともに健康になっていただけるよう、できる限りレギュラークラスは続けていく所存です。
皆さんが安心してヨガができるようご協力よろしくお願いいたします。

2020 , 03 , 31 21:42