スタジオでのクラスについて(オンラインクラス新設)

この度の国の緊急事態宣言、およびそれに基づく兵庫県からの自粛要請を受け、該当の期間、スタジオでのレッスンは全てのクラスでオンライン対応をいたします。

 
ヨーガはアーサナだでけはありません。ヨーガは生き方です。
いつもこのスタジオが大切だと、通い続けてくれている皆様には感謝しかありません。
このような状況下、地域のためにも協力していきたいと思います。
 
地域の医療体制や状況などがまた安定したら、オンラインのみとなったスタジオクラスもすぐ再開いたします。
今は、やれることを一緒に楽しんでくださったら嬉しいです。
 
これを機会に今後もスタジオクラスとオンライン、ハイブリットでやる予定で
それぞれの環境と、それぞれの要望、から選んでいただけるように進んでいきます。
 
ウィルスの影響で、運動不足やストレス解消に、ぜひお家でのヨガを取り入れてみてください。
皆さんが、ヨガをし続けてくれていることが、スタジオやインストラクターの励みにもなっています。
しばらく少し形が変わりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
ヨガを続けたいけどそれが難しい状態になってしまった人も多いと思います。この間にチケットも期限切れになってしまって、残念な思いをされている方もおられるかと、、、チケット切れの方もご参加いただける条件に今回はしておりますので、ぜひ画面にお顔をお見せください。お久しぶりに元気なお顔を拝見したいです。

 

スタジオで顔を合わせていたみんなで、また同じヨーガの時間を共有しましょう。

 
【 4/18~スケジュール 】


(4/18~一部変更いたしました。陰ヨガは初めての人でもOKになりました!)

 
 
オンライン対応クラス=”O” スタジオでも参加可クラス=”S”
 
オンラインクラスには参加条件があるクラスもあります。
※=今まで担当先生のクラスを受けたことがある方対象
先生が今まで観てきた皆さんの身体の癖など知っているからこそのクラスをオンラインでも続けてやっていけたらいいな、と思っています。
◎=どなたでも経験を問わず参加可能
よろしければ、ご家族もご一緒にヨーガをはじめてみてください。
 
また、今後、オンラインでのプライベートレッスンも充実させていく方向です。
対面ほどのレベルを維持するのは難しいですが「できる限りのことを」とインストラクター一同、準備していきますので今しばらくお待ちください。
 
 

【 オンラインクラス料金 】
 
〇2020年2月5日以降に期限切れを迎えたチケットをお持ちの方(フリーパスは除く)
→ スタンプ1個でオンラインクラス1回受講可。お手元にお持ちのチケットにご自分で日付を入れていってください。
 
〇チケットの有効期限がまだある方(フリーパス以外)
→ スタンプ1個でオンラインクラス2回受講可。こちらもご自身で日付を入れていってください。
または、オンラインに参加されない方は、期限を延長。
 
〇チケットの有効期限がまだある方(フリーパスの方)
→ 4月末まで何度でもオンラインクラス受講可。
または、オンラインに参加されない方は、こちらの記載のとおり、返金します。ご連絡ください。
 
〇新しいまだ使ってないチケットをお持ちの方
→ 有効期限が発生してません。今までどおりいつでも使い始めることができます。
もちろんそちらに日付を入れてオンラインクラスに参加してもらってもいいですが(1スタンプで2回)
そのうちスタジオに来たいなーと思っておられたら、それは置いていてもらってもOKです。
 
〇チケットはない。使い切っちゃった。という方 & 新しく始めたい方
1クラス 1000円です。
次にスタジオに来た時に自己申告でまとめてお支払いいただくか、もうしばらくは行かないかも、という方は、毎回でなくて数回まとめてでも結構ですので、ご自身の良いタイミングでお振込みください。お振込み先はお申込み時に別途ご連絡いたします。
(今後は、ネット決済を導入させていただく予定です。ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。)
ネット決済も導入しました!
PayPay、またはクレジットカードでお支払いいただけます。ご予約の際ご案内いたします。
 
⚪︎オンラインのみのクラスが増えますので、しばらくお休みをご希望の方は、チケット(フリーパス含む)の期限を1ヶ月間延長させていただきます。お問い合わせください。
 
【 参加方法 】
 
①Zoomというアプリを使って、ご参加いただけます。まずはダウンロードしご登録(サインアップ)してください。(無料のプランで大丈夫です。)

②HPまたはメールから、今まで通りご予約ください。
 オンラインの予約締切 朝のクラス→前日21:00まで 午後のクラス→開始3時間前まで
(お電話ではリンクをお伝えできないのでご予約完了できませんが、分からなければお電話でお問い合わせください。)
③オンラインクラス用の「ミーティングIDとパスワード、URL」をお送りします。
④お時間になったら、お繋ぎください。
(詳しい利用方法など、お申込みの方にお伝えいたします。使い方など不安な方は10分前くらいに入室していただけたらご説明します。)

 

本当に早い収束を祈っています。
どんな状況でも自分の努力で健康でいられるように、ヨガが皆さんの心身の健康の維持に繋がればと願います。
 
引き続きスタジオでご参加の方は、<感染対策>の準拠をどうかよろしくお願いいたします。
既存の生徒さんにもオンライン化へご協力いただいておりますので、新規の方のスタジオでの参加は当分受け入れいたしません。ご了承のほどよろしくお願いします。

2020 , 04 , 08 00:29