6月のクラスについて

平素よりBiotope Yoga Studioをご愛頂いただき、ありがとうございます。
⠀ 
さて、4月の緊急事態宣言以降、Biotope Yoga Studioの体制は急遽オンラインをメインにし、生徒の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの方からご理解、ご協力、そして温かいお言葉を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。
⠀ 
6月1日より、スタジオでご参加いただけるクラスを大幅に戻しますので、久々にお元気なお顔を拝見できるのを楽しみに、インストラクター一同心よりお待ちしております。
なお、感染防止のための取り組みは引き続き徹底し、スタジオでの参加人数の上限は6名様の定員制とさせていただきます。
⠀ 
また、緊急事態宣言は解除されましたが、まだオンラインで参加ご希望のお声もありますので、ほとんどのクラスをオンライン参加可能といたします。
今までオンラインで参加していなかったけど、オンラインからヨガを始めたいという方も、◎印のクラスはご参加いただけますので、引き続きオンライン(Zoom使用)で安心してご参加ください。(スタジオは、どのクラスでも初めての方のご参加OKです。)
⠀ 

自分自身で健康を管理し、カラダもこころも快適に過ごすための術として、ヨーガを取り入れていただければと思います。
また、ヨーガが、マットの上以外にも波及して、たくさんの恩恵を与えてくれることを祈ります。

⠀ 
 
料金について
 
~オンライン受講~
慣れないこともたくさんある中で、オンライン受講への切り替えのご協力をお願いし、ご迷惑をおかけしておりましたので、オンライン受講料はスタジオ料金の約半分にしておりましたが、スタジオ再開に伴い料金を見直しさせていただきます。
⠀ 
ネット決済での受講(お振込み・クレジットカードなど)
5/31まで>1クラス 1,000円  6/1以降>1クラス 1,500円
⠀ 
通常チケット(期限内)での受講
5/31まで>1スタンプ=2回 6/1以降>1スタンプ=1回
⠀ 
通常チケット(2020/2/5以降期限切れ)での受講
5/31まで>1スタンプ=1回 6/1以降>使用不可(新規のチケット(4回券以上)ご購入時に1スタンプ×500円の割引は継続)
⠀ 
※オンラインプライベートレッスン(60分) 4,500円
 
~スタジオ受講~
定員制となりますので、当分の間、フリーパスチケットの販売は休止させていただきます。
代わりに8回券(有効期限2種)を提供いたしますので、ご自身のペースに合わせたお得で無駄のないチケットをお選びください。
→料金表

⠀ 
4/8以降が期限のチケットをお持ちの方は、有効期限を2か月延長させていただきます。
5月中はオンライン受講がお得ですので、ぜひたくさんご活用ください。
⠀ 
 
6月スケジュール
 

 

・ご好評につき、東京の先生と繋いでの限定クラス→「ムドラ―ヨガ」は、6月も2回(6/2 6/30)に開催していただきます。
 
・その他のクラスは全てスタジオでの受講を可能に戻しました。「産後ヨガ&ベビーマッサージ」もスタジオでご参加いただけるようになりましので、お子様と一緒にご参加ください。
 
・「シヴァナンダヨガ」「マントラ」「やさしいヨガ」は曜日等が変更となります。ご注意ください。
 
・「アシュタンガビギナー」(月曜19:30~)はスタジオのみ参加OKとなります。
 
・「陰ヨガ」産休をいただいていたChiharu先生が復帰いたします。
 
・オンライン無料トライアルを実施していた「Sunday Morningヨガ」は、6月からは75分有料クラスになりますが、オンライン&スタジオ両方で参加可能といたします。
ヨガがもたらしてくれる効果はとても多いと思いますので、たくさんの人にヨガが広まっていくことは変わらず願っております。引き続きご家族やお友達とヨーガを楽しんでいただければ嬉しいです。
 

 

ご予約について
 
~オンライン受講~
〇Biotope Yoga Studio HPまたはメールから
受付締切:午前中のクラス→前日21:00 午後のクラス→3時間前まで
×IDをお伝えするので電話は受付できません
⠀ 
~スタジオクラス~
〇Biotope Yoga Studio HPまたはメールから
受付締切:2日前まで
〇お電話から
受付締切:直前でもOK
ですが、既定の時間(午前中のクラス→前日21:00 午後のクラス→3時間前)までに他の方のご予約がない場合、休講となっておりますのでご了承ください。

⠀ 
感染対策について

スタジオでの取り組み
・受付、トイレへの消毒液の設置
・換気をしながらのクラス実施
・定員制(6名)でのクラス実施
・クラスで使用マットやブロック、ブランケットなどのプロップスの消毒・除菌
・クラス前後のドアノブ、受付周りなどの消毒の徹底
・クラス後の消毒液を使用した床の清掃

⠀ 
スタジオ参加の際のお願い
 <下記に該当する方は、クラスへの参加をお控えください。>
・ご自身またはご家族の体調が優れない場合
・不特定多数の人と濃厚接触の機会があったなど感染の可能性がある場合
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該者との濃厚接触があった方
なお、スタジオ入室の際に体温チェックをさせていただき、37.5℃以上の方はご参加いただけません。
⠀ 
・スタジオ入室時は、受付の消毒液を必ずお使いください。
・トイレにも消毒液、石鹸がございますので、使用前後にお使いください。
・クラスは窓を開けて換気をしながら行います。調整できる服装でご参加ください。
・お茶の提供の停止しております。ご自身で水分補給できる飲み物をお持ちください。
・マスクをしながらのご参加ももちろんOKです。ご自由にお付けください。花粉症の方も、周りの人が安心してヨガに集中できるようマスクの着用のご配慮をお願いいたします。また、インストラクターのマスク着用にもご理解をお願いいたします。
・更衣室は込み合わないようできるだけずらしてお使いください。
・地域の感染状況や国などの施策を鑑み(県外に住むインストラクターのクラスは、その地方自治体の状況も鑑みます)急な休講(可能であれば代講)となることもごさいますのでご了承下さい。
・インストラクター本人や家族の体調、感染の不安がある場合なども、同様に急な休講(可能であれば代講)の措置を取らせていただきます。予めご了承ください。
 
<以下は無料で貸出しておりますが、可能な方はご自身のものをお持ちください。>
またスタジオの物をご使用後は、必ず全て消毒液を散布の上、ご返却ください。
・ヨガマット 
・ブランケット 
・ボルスターやブロック、ベルトなど。
 
<当分の間、定員制(6人)とさせていただきます。>
まとめてのご予約はお控えいただき、キャンセルの場合はできる限り早いご連絡をお願いします。

 
 
皆様そしてインストラクターが、安全、安心してヨガができるように、ご協力のほどどうかよろしくお願いいたします。







2020 , 05 , 24 22:17